2015年あけましておめでとうございます!

 

 

 

FullSizeRender

 

皆様、2015年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2015年はひろゆらりを開院3年目を迎えます。
今年は、ひろゆらり院内での医療レベルの向上はもちろんのこと、新たに、
「教室活動」・「メール無料相談窓口」にチャレンジしていきたいと考えています!

地域の妊婦さん・産後ママさんのために4つの教室活動

➀妊婦様のために・・・ 「安産のための体操教室」

②産後ママのために・・・「産後骨盤体操教室」

③お子様のために・・・ 「将来運動神経を決めるのは3歳まで!?  発育発達教室」

④ママ&赤ちゃんのために・・・育児サークル 「ままのわ」

 

以上の4つの教室を企画していきたいと考えております。
詳細な内容はまだ未定の部分が多いですが、
ここ数か月の間に専用ページを開設致しますので、
皆様ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

メール無料相談窓口の開設

こちらはすでに開設しております。
今ご覧になっているブログページの一番下にメールフォームがありますので、
遠方でひろゆらりに通院できない方、また通院中の方で、疑問点や悩み事がある方は、
よければ活用してみてください!
院長の下大前はじめ、治療スタッフ・保育士・産婦人科医・整形外科医・助産師が、
内容に応じたアドバイスをメールにて無料で行います。

大よそ3開院日程度での回答を努力する予定ではおりますが、
内容によっては遅くなる場合がございますので、ご了承ください(+_+)

 

今年も妊婦さん・産後ママさんはじめ、妊活中の方の体調管理・更年期の諸症状・女性の方すべての身体の悩みと
真摯に向き合い、最善の医療を提供出来るよう、スタッフ1同精進を重ねてまいります。
どうぞ、ひろゆらりをよろしくお願い申し上げます。

ちなみに…

 

院長下大前は、生粋のスキーバカです。

年末年始はずーっと長野県にいました(笑)
そのときの初日の出・ゲレンデの写真です。キレイでしょ?(^^♪

スキー・スノボでのケガの治療も承りますので、どうぞご相談ください。。。(笑)

image1 FullSizeRender