2021.01.06

正月~♪

 

 

~新年~

 

 

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

~HIROYULARI~

 

 

 

 

新年最初は 鍼灸師 T が担当です。

 

最近は、もう家でも外でも何もしていなくて
ブロガーとして致命的な状況であります。

 

 

(笑)

 

 

最近していることといえば

 

自宅近くにある
カインズホームに足繫く通うこと

 

とにかく、どっかに行きたい願望を
満たすため、正月もがんばりました。

 

そんな私にお年玉です。

 

会いたいなーと思っていた
大好きなNさん(ゆらり前メンバー)が目の前に。

 

嬉しかった~(●^o^●)⁅nice

 

みなさまに、Nさん元気?とよく聞かれていたので
私自身も元気な姿をみれてうれしかったです。

 

残念なことに・・・
写真を撮り忘れてしまいました。

 

ほんとに癒しの瞬間でした。
(瞬間最大音量はかなりいったと思う)

 

 

 

そっからの正月は

 

 

愛犬に服を着せて、遊んでみたり
本当になにもしておりません。

 

こんな正月を迎えたわたしは
2021年いい年になるのか心配です。

 

 

 

今月は、わたしの祖父の
101歳の誕生日が控えています

 

 

↑去年に撮影した写真なのですが
感染症予防のためまだ面会できず

 

 

もう丸1年あっていないのです。

 

 

この感染症が流行る中
しかたのないことですが・・・

 

どうか健康にまた会える日を
切実に願いたいと思います。

 

 

 

覚えてくれているかな~

 

 

 

次はOさんでーす(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

«
»