2023.05.13

パンダと電車と少年

おはようございます(^ω^)

 

本日担当、鍼灸師 T です。
今回は春に行ってきた旅の記録をお届けします。

 

 

ずっと行きたかった和歌山にある
アドベンチャーワールドに行ってきました。

 

動物好きの家族とも初アドベンチャー
わたしは10年ぶりの来園(●^o^●)

 

まずは、予想道りのパンダ模様。(笑)

 

こどもたちのおーいという掛け声もむなしく
このリラックスタイム♪それもまたかわいい(●^o^●)

でも!!!そこはさすが
日本を代表する施設

 

今回はここだけではなかったのです。
わたしが知っているパンダゾーンだけではなく
屋外パンダゾーンがあったのです。

 

小走りで駆け寄ると

 

ぬいぐるみ?かとおもうほど
かわいい若いパンダが食事をしていました。

 

もうどのショットもかわいく
最高でした(^ω^)

 

後の動物たちは
家族の機嫌がわるくサラーとしか見えず
写真にも納めれずでした。(笑)

 

特にイルカショー…
ただただ睨みつけて笑いもせずで泣きわめく始末
まだデビューは早かったかーと園を後にしました。

 

春休み最終日は鉄道博物館へ

鉄道やプラレールってホントに男の子のこころを
鷲掴みですよね♪

5月で2歳になる息子にケーキを作りました。
趣味はお菓子作りなので、久々に作れて幸せでした。

 

 

主人とはちがい本当によろこび食べてくれました。

一生、息子の誕生日には作ろうと思いました。

 

以上、春の旅シリーズでした。

 

次はM先生でーす(●^o^●)

 

 

 

«
»