2020.04.09

最近の出来事

皆さん、こんにちは~(^^)

 

桜も、もう葉桜になってきていますね(´・ω・`)

 

満開になってから散ってしまうのは早いな~と…

 

近くのお寺の桜が綺麗なので

 

お散歩がてら見てきました(*^^*)

 

 

来年はお花見できたらいいなぁ(#^^#)

 

3月は愛犬ぶんぺいくんの

 

6歳のお誕生日でした(^^)

 

お家に来た頃の写真を見返していると

 

小さくて可愛いな~と癒されます(#^^#)

 

3か月頃のぶんぺいくん♡

 

 

3か月頃のいちまつくん♡

 

 

いや~可愛いですね~(#^^#)(笑)

 

最近は、外出もできないので

 

少し前に行ったカレー屋さんの

 

写真を載せちゃいます(^^♪

 

インド人の方がされていて

 

ナンがすっごく大きくてビックリ(゚д゚)!

 

 

バターチキンカレーをいただいたのですが

 

スパイスが効いていておいしすぎました~♡

 

受付のKさんが持ってきて下さった

 

カレーせんも絶品です(*´ω`)

 

 

しっとりしていて甘いと思っていると

 

食べているうちにスパイスの辛さが!!

 

 

カレー好きの方はスーパーで見かけたら

 

是非買ってみてください(*^^*)

 

 

 

 

 

«
»