2020.04.20

今だから出来ること!

皆さん、こんにちは(^^♪

ひろゆらりから見える桜並木の桜も葉桜になってしまいました。

今年も見事な花を咲かせて、楽しませてくれました。自然に感謝です。

当たり前と思ってたことは、本当は当たり前ではないんだよと気づかせてくれるここ最近・・・

皆さんどのようにして過ごされてますか?

私は、外に出られないという事で、手を抜いてた掃除をいつもより時間をかけてやってみました。

前から気になってた洗剤があって、受付のNさんもそれいいよ!って後押ししてくださったので使ってみました。

 

もう使ってられる方もいらっしゃると思いますが・・・

すごくいいですね!洗濯にも使えて、台所、お風呂場など用途がいっぱい!

いろんな洗剤買わなくてもいいのですごく楽です。使ってびっくりしたのはガスコンロのゴトクゴトクの油汚れが

すっきりきれいになりました。スプレー式の分は衣類のシミ取りにとっても便利でした。

身体も動かせて家の中も綺麗なって一石二鳥!!

何事もポジティブに考えて乗り切りましょうね!

«
»