2020.08.05

お誕生日(=^・^=)

こんにちは~(^^)/

ここ最近梅雨が明け
一気に暑くなりましたが
みなさん体調は大丈夫でしょうか?

 

私はというと7月は
友達の出産や
家で飼ってる猫のお誕生日など
嬉しいことがたくさんありました(*’ω’*)

 

そしてずっと気になってた
一蘭へラーメンを食べに
行ってきました(´ω`)

 

 

 

細麺×豚骨という
大好きな組み合わせで
美味しくて替え玉も
してしまいました(笑)

 

ラーメンを食べたその足で
メロンケーキも(^ω^)

 

 

 

旬のメロンは甘くて
ラーメンの後にピッタリでした☆

 

 

 

そして毎年夏になると
田舎のおばあちゃんが
送ってくれるパッションフルーツも
外がしわしわになって
食べ頃になってたので
先日いただきました(#^^#)

 

 

しっかりビタミン補給♪

 

 

そしてそして7月は
家の猫ちゃんの6歳のお誕生日も!

私からは
プレミアム鰹節と鮭節を
プレゼントしました(=^・^=)

グルメな猫で
魚はカツオしか基本食べませんが
この鮭節は喜んで食べてくれます(笑)

 

(↑たまに舌をしまい忘れるようです)

 

以上、嬉しいことがたくさんあった
私の近状報告でした(^^♪

 

 

次は受付のKさんです(*’ω’*)

«
»