2021.04.23

あられちゃん♡

 

こんにちは
今週ブログ担当のSです(^◇^)

 

 

3月は日曜日が雨ばっかりで
なかなか外に行けず・・・(+_+)

少し前の日曜日
10年ぶりくらいに
海遊館へ行ってきました!

 

 

 

 

チンアナゴを見て癒されたり
ジンベイザメやウミガメもいて
のんびり泳ぐ魚を見て
予想以上に楽しめました(^ω^)

 

いつかウミガメと一緒に泳ぎたいな~
コロナが落ち着いたら
ダイビングやサーフィンも
してみたいな~と(^ω^)

 

 

私が行ったときにちょうど
妊娠中のアザラシ
あられちゃんがいてまして
とってもサービス精神旺盛で
満面の笑みで迎えてくれました(●^o^●)

 

 

 

 

コロコロしていて
とても可愛かったです♪
無事に元気な赤ちゃんを
産んでほしいですね☆彡

 

 

 

あと最近は
桜満開の時には間に合わず
葉桜を見に大阪城公園へ行きました(笑)

 

何本かまだ桜が咲いていて
一応お花見気分も味わえました♪

 

 

 

 

写真を撮り忘れましたが
大阪城公園にある
R Baker Inspired by court rosarian
(アールベイカーインスパイア―ドバイロザリアン)
という長い名前のパン屋さんにも寄り
いいお天気だったので
外のベンチで食べました(●^o^●)

 

ソーセージがすごく太くて
食べ応えがあり
とても美味しかったです!

大阪城公園に行った際には
ぜひ食べてみてください♪

 

 

 

 

そして以前から食べてみたかった
アトリエウカイのクッキーをもらったので
先日わくわくしながら食べました(*’ω’*)

 

 

 

 

いつもデパートに寄るたびに
覗いてはいたのですが
いつも決まって売り切れで
なかなか買えず・・・(+_+)

ゴマやパッションフルーツ味のものなど
変わった味のクッキーも入っていて
ホロホロ食感でつい食べ過ぎてしまいました。

見た目も可愛いので
手土産やプレゼントにも
いいなと思います(#^.^#)

 

 

次は受付のKさんです

宜しくお願いします~♪

 

«
»