2022.06.13

新しい家族(^^)/

 

こんにちは~(^^♪

今日は鍼灸師Mが担当します(*^-^*)

 

 

我が家に新入りしたもうすぐ8か月の女の子

トイプードルのむぎです♡

 

 

これからたびたび登場すると思うので

よろしくお願いします(#^^#)

 

 

 

 

テレビで双子の子供がベットに

乗るのを助け合っている光景が

長い時間流れているのを見て

テレビの前に行って終わるまで

ずっと見ていました(*´▽`*)

何か感じるものがあったんでしょうね☆

 

 

 

先日2回目のカットに連れていきました☆

短くスッキリしたのですが

カットした写真をお姉ちゃんに送ると

すちこやん。と画像と共に送られてきました。

 

 

すっちー☆

 

我が家のすっちー☆

 

 

なんかそう見えてきて…(笑)

 

可愛いから全然かまいません♡

 

 

 

いとこの家では黒のトイプードルを

飼っています☆

 

先月誕生日だったみたいで

写真を送ってきてくれました♡

 

 

もう9歳です(^^)/

ケーキしか見てないですね…

可愛いです♡♡

 

ペットの写真ばかり載せてしまいました。

 

 

 

私は学生のころまでカレーが苦手で

基本食べることがなかったのですが

あまからカレーを食べてから

カレーが好きになり、

カレーを食べに行くとか考えれなかったのですが

たまにすごく食べに行きたいなと

思うようになりました(^^♪

 

 

 

ここのナンとチキンカレーが美味しいんです♪

ナンがすごく大きくて甘くて(#^^#)

 

 

 

カレーの辛さも選べるのですが

甘くもなく辛くもない普通にしても

結構スパイスが効いていて

食べているうちに辛くなってきます(‘ω’)ノ

 

クセになる感じで次はノーマルのナンではなく

チーズナンに挑戦してみたいなと思っています(#^^#)

 

 

 

重安先生も前載せていたピーナッツペーストを

教えてもらい購入してみました(#^^#)

 

ピーナッツの香と濃さが美味しかったです♪

パンにぬって食べているとすぐなくなっちゃいました(‘_’)

 

次はピーナッツクリームを

買ってみようかなと思っています(*^-^*)

 

 

 

皆さんもおすすめがあれば教えてください♪

次は鍼灸師S先生です(^^)/

よろしくお願いします(*^-^*)

 

«
»