2024.06.27

ラコリーナ近江八幡

こんにちは 受付Kです。

やっと梅雨入りしましたね。

梅雨明けもずれ込むのでしょうか・・・

 

これからの季節、外は暑い、室内は冷房で涼しいと、気温の差が激しく

体は気づかないうちに負担を感じてるそうです。体温調節が難しくなり、自律神経が乱れて

疲労感を感じやすいそうです。ひろゆらりではこの季節の一押し「太陽灸」をお勧めしています。

手軽に火を使わず洋服を着ててもつかえます。詳しくは受付前に張ってますので、興味のある方はご覧ください。

鍼灸師U先生のおすすめです。

この間、近江八幡のラコリーナに行ってきました。

前から行って出来立てのバームクーヘンを食べてみたいなって思ってました。

お昼前後は混むという事なので、9:30位に到着しました。

 

    

 

景色がどこを切り取っても映える、映えスポットがいたるところにありました。

お天気も良く、お散歩してるだけでも気持ちが良かったです。

  

バームクーヘンを焼いているところも見学ができ、いい匂いが立ち込めてます。

出来立てのバームクーヘン美味しくってペロッと食べてしまいました。

焼いてる時に出来るバームクーヘンの端も売られてました。

家のお土産に買ってみました。

ジブリの世界に迷い込んだような空間で、癒されました。

敷地が広いのでまだまだエリア拡大されるみたいですよ。

機会があれば是非行ってみてください。

 

では、T先生お願いしまーす。

 

 

 

 

 

«
»