2024.07.12

☆LIVE☆

こんにちは(^^)

今週ブログ担当の鍼灸師のUです。

 

タイトルにもあるように

久しぶりにLIVEへ行ってきました!

アーティストは『ケツメイシ』です!

 

レゲエはLIVE会場前にアルコール販売の

出店があるのですがケツメイシにも

あってビックリでした(0_0)

一応レゲエにも属するんですね。

 

グッツもそろえて写真も撮って

準備満タンです!

 

普段はキャップをかぶることが多いのですが

友人の助言から初めてバケットハットを購入しました。

そこから割と使いがってが良く使う機会が多くて

買ってよかったです(*^_^*)

 

ピザーラともコラボしていてピザやお酒を頼むと

オリジナルステッカーがついてくるので

みんなでたくさん食べたり飲んだりしました。

 

みんなオジサンで

歌よりもトークやコントが多い印象でしたが

とっても楽しむことができました。

来月は本命のアーティストのLIVEがあるので

そこに向けてのいい準備運動となり

さらにわくわくしてきました(^^♪

 

その前に人生で一番大きなイベントがありますが…。

またブログに乗せるのでよければ是非見てください(*^^*)

7月8月は個人的にややバタバタしますが

暑さに負けず頑張りたいと思います٩( ”ω” )و

 

皆様も、外に行く際は水分補給や日焼け対策万全で

熱中症にお気をつけくださいね。

 

プラスで

T先生がよく行かれるという

ルーチェサンダルチアに初めて行ってきました!

すべての料理が大きく食べ応えがありました。

中でも

『バッケ塔』が名物で30センチあるバケットなんですが

いろんな味があるのですが、気になるのもが他にもあったので

また食べに行きたいなと思いました(*´з`)

(やや遠近法もありますが…

おおきいですよね!)

持ち帰ることもできるので

そのためにテーブルの上にアルミホイルまで

用意してくれている。いいお店でした(*’▽’)

よければ皆さんも行ってみてください(*^^*)

 

次回は鍼灸師のS先生です。

よろしくお願いします(/・ω・)/

«
»