2024.07.09

仙台part 2

 

こんにちは^^

 

先週担当 Tです!

 

投稿が遅れ大変反省しております(_ _)

 

先週 前院長M 先生が枚方周辺に往診治療に来られていて久しぶりにお会いして来ました^^

 

とても元気そうにされていました^^

S先生が連写をしてくれた写真たちは悲しいほどに私の写りが悪く載せれないのでまたの機会にUPしたいと思います^^

 

さて、今回は仙台パート2です、、、

 

私の中では是非乗っけたい、見て欲しいシリーズです^^

 

 

まずは

 

 

 

 

冷凍みかん^^

 

新幹線に乗る前に購入^^

 

給食で食べて以来なかなかありつけていなかったのでとても嬉しかったです^^

 

お次はこれ

ご当地ビール缶、笑

 

少し仙台に来たなと感じました^^

 

そして仙台とはあまり関係のない駅弁^^

 

 

新幹線に乗ったということで載せます!

仙台駅には我らの王子

 

羽生さまがいました^^

 

せっかくなので載せておきます!笑

 

 

駅前の広場で音楽イベントが行われており

 

少しだけお邪魔しました^^

とにかくゆれる髪にひかれ大ファンに!!

NORENさんという方でした!

 

その日から、わたしもギターを始めたくて仕方ないです!

 

ぜひ、ブルーグラス?だったかな?

NORENさんの音楽を聴いてみてください!神がかりです(^_^)どの曲も素晴らしく最高です!大阪からも応援しています♪

 

⭐︎髪は天然ものだそうです!

 

では次は鍼灸師 U さんです(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

«
»