2024.07.16

マヌルネコ(=^・^=)

 

こんにちは、鍼灸師のSです(^^)

 

この前の三連休に

神戸どうぶつ王国に行ってきました。

一番の目的は4月に産まれた

マヌルネコの赤ちゃんを見たくて…!

 

連休の中日に行ったので

混んでいるだろうなとは思っていましたが

予想通り駐車場に入るところから並び

マヌルネコの赤ちゃんは40分並びました(笑)

 

でも実物を見たら可愛くて可愛くて

並んでよかった~と思いました(*^^*)

 

 

産まれた時は5匹だったようですが

5月に1匹亡くなり今は4匹らしく

全員見ることができました。

 

目が座った感じで一点をじーっと

見つめている子や寝ている子がいて

赤ちゃんなのに少し大人びたような

表情をしていて何とも言えない

可愛さでした(#^^#)

 

お母さんのアズちゃんも

後ろ姿だけ見ることができました。

みんな元気に大きく育って欲しいです☆

 

 

マヌルネコ以外にも赤ちゃんがいて

何て名前かは忘れてしまったのですが

親子でぴったりくっついていて

ほのぼのと癒されました(*^^*)

 

猿も触れる距離で見ることができたり

天気は時々雨が降ったりでしたが

動物園はやっぱりいくつになっても

楽しいな~と思いました(●^o^●)

 

 

動物園の後はぶらっとスーリー・カッフェ

というお店に入ったのですが

そのカフェに看板犬がいまして…

ボーダーコリーのトラ君♂ 4歳

すごく人懐っこい子で

足元まで来てくれてゴロンとお腹を出したり

ずーっと触ってました(笑)

可愛すぎて一瞬でお気に入りの

カフェになりました(*^^*)

注文したカレーもピリ辛で美味しかったです♪

 

 

そのあとは夙川にあるウィータリーという

お気に入りのお店行き

観葉植物を一つ購入しました。

ジュエル・オーキッドという植物で

前回お店に行った時も

すごく綺麗だな~可愛いな~と

気になっていて、今回もあったので

これは買うしかないと即決でした(^^)

 

枯らさないように

しっかりお世話しようと思います(´ω`)

 

次は鍼灸師のО先生です

よろしくお願いします~☆

 

 

«
»