2024.07.22

キャンプ

 

こんにちは! 鍼灸師のOです(^^)

 

気づけば7月も終盤に差し掛かってきましたね

毎日暑さとの戦いです(・_・;)

 

今月は久しぶりのキャンプに行ってきました!!

 

その前の腹ごしらえは阪急百貨店で

開催していたカレー店でカレー茶漬けを頂きました

 

友人にずっと進められていたのですがやっと食べれました!

さっぱりでとってもおいしい!

梅がのっていてこの夏ぴったりのカレーです(●^o^●)

 

そしてそのあとは、笠置キャンプ場でキャンプ!

近くに川があるので遊んでいるお子さんも多くいましたよ

 

 

山と川に囲まれとても楽しく過ごしてきました(*^^*)

 

海外の方も多くスリランカ人の方と一緒に

クリケットをさせていただきました!

 

ただ暑さでバテバテに…

暑さや虫の多さからやっぱりキャンプは

涼しくなってからが良いなと改めて思いました

 

 

 

 

晩御飯は色々準備しましたがその中でも

特に美味しかったのはウナギです

 

 

アウトドアでおすすめの

レシピがあればぜひおしえてください(^^)

 

またキャンプ道具そろえてキャンプ楽しみます!!

 

 

次は受付のKさんです!

よろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

«
»