2024.08.06

美術館

こんにちは、鍼灸師のUです。

 

先日、イマーシブミュージアムに行ってきました。

今まであまり触れてこなかった分野に足を踏み入れ

新しい気持ちになりました(*^_^*)

絵を見るのではなく映像で楽しむ美術館で

館内は全部写真や動画がOK。

絵で見るのとは違う不思議な空間で

楽しかったです(*´ω`*)

期間限定開催で8月21日までやっているみたいなので

気になる方は是非行ってみてください!

 

ずっと店舗限定のフラペチーノが気になっていて

はじめて、ティー&カフェのスターバックス

【ティーバナ】に行ってきました(#^^#)

お目当ての

『アールグレイピーチパンナコッタ』のフラペチーノを

飲むことができて大大大満足でした☆

京都駅で飲んだんですけど広くて

スターバックスも3店舗あり迷子になりました。

田舎者だなーとしみじみ感じました( ;∀;)

 

さらに

香里園にある『今夜もアイス』に

アイスを食べに行きました(^-^;

夜で少々罪悪感がありましたが

美味しくて大満足だったので

結果オーライですね( *´艸`)

 

毎日暑いですね。

暑い夏を共に乗り切りましょう(^^)/

体調には十分お気をつけくださいね。

 

次回はK先生です

よろしくお願いします(#^^#)

«
»