2024.09.02

らーめん活動

こんにちは✌(^^)

 

今週担当の鍼灸師 T です(‘ω’)ノ

 

先週の受付Kさんの投稿をみてびっくりしたのですが実は私も同じ週の火曜日に守口にあるラーメン屋【とり仁】にラーメン部のメンバーといってきたのです。

 

 

ですがわたしの場合は↓

 

このざまです。

 

ラーメンにはありつけずでした、、、

 

なのでとってもKさんがうらやましい(‘_’)

 

撮り方も上手ですよね~
近い内にまた再チャレンジしたいです。

 

とりあえず、その日はとり仁は行けなかったですが
わざわざ電車で京橋に移動して【いち山】へいってきました。

 

門構えを撮り忘れてしまいましたが

 

のれんを見る限り推しているのは鶏白湯・鶏白湯担々麺ぽかったのでその2つを頼むことに(*’▽’)

 

 

こちらが濃厚淡々麺、、、なかなか濃厚でした。

 

ちなみに白トリュフオイルも別添えで追加できる(100円)1杯で2度おいしい食べ方ができます。

 

ぶたの入れ物に入っていてかわいかったです。

 

以上部活の報告でした。笑

 

これでは内容が薄いといわれそうなので

今週神戸にいった時の画像をUP!!

S 先生が行かれた神戸どうぶつ王国へわたしも行ってきました。

先生のBLOGの道理、すごくかわいい動物たちがたくさんいました!!

 

特に最高のアングルでとれたトラ!

アラジンのジャスミンが飼っていたトラがかわいくていつか虎と寝そべりたいと思っていたのでガラス越しですが叶いました!!

ごはんもかわいくてとてもいい感じでした(^_-)-☆

なにげにカピバラです

 

O先生も載せてましたが今の季節、蓮がきれいですね!!

きれいな色でした。

一緒にいった義理の母はピューマが大のお気に入りになったようでずっとみていました。わたしが合流した午後は寝ていたので午前中の奇跡の一枚となりました。笑

 

次は 鍼灸師 U さんです✌(^^)

 

 

 

«
»