2024.09.09

LIVE✌

こんにちは。

今週ブログ担当の鍼灸師のUです。

 

タイトルの

LIVE✌は今年2回目と嬉しい気分の✌です(笑)

 

今回のアーティストは湘南乃風です!

野外ワンマンLIVEで天気も良くとっても楽しかったです(^^)/

大阪で開催ということもあり

今回は、こんなデザインのLIVE Tシャツで参戦しました٩( ”ω” )و

ガチャガチャも数回して

欲しかったデザインのヘアゴムもゲットでき大満足です!

 

トラ柄のTシャツにトラ柄のヘアゴム

あとはグッツ買うたびにもらえるシールでトラ柄が欲しかったんですが

シールはトラ柄をゲットすることはできませんでした( ;∀;)

 

LIVE後のサプライズ発表で

来年も野外ライブとツアーがあるので

とても楽しみです(#^^#)

 

ここから全く話が変わります。

私事ですが、結婚式を挙げました(^^♪

幸せのおすそ分けです!!

(お色直しのドレスです)

 

雨男雨女の2人で天気も心配でしたがいい天気で

職場の皆さんや大好きな友人にも来てもらい

とても楽しく思い出に残る結婚式となり

今でも写真を見返すたびに笑みがこぼれます( *´艸`)

当日、披露宴中のご飯は全然食べれずでしたが

後日、アフターディナーとして

楽しむコースにしていたので

思い出を振り返りながら楽しみたいと思います(^^♪

 

自己流の運動や食事で減量もに成功しました。

私自身、太ももの太さがコンプレックスでしたが

そぎ落とされ、お腹もシュッとした気がします。

落とすのは大変なのに増えるのは一瞬ですね。

(式当日夜に、すき家でミニ丼ですが2つ食べました…)

元々よく食べる方ですが、久しぶりに満腹になるまで食べました。

食べる始めると意外と食べれる自分にびっくりです!

せっかく落とせたのでキープできるように頑張りたいと思います(; ・`д・´)

 

次回は鍼灸師のS先生です

よろしくお願いします(^_-)-☆

«
»