2024.10.15

☆またまた北海道展☆

 

こんにちは、鍼灸師のSです(^^)

 

最近一気に朝晩が秋らしくなってきましたね。

 

 

また大好きな北海道展に行ってきました(笑)

安定のロイズのホワイト生チョコを買い

 

 

期間限定でジャンドゥーヤというナッツの味もあり

それも美味しかったです(*^^*)

 

他にチーズ、牛乳、ジャガイモ、トマト

海鮮系のご飯のお供も買ったのですが

サーモンチーズというのが濃厚で

ご飯以外にクラッカーにつけても美味しくて

お気に入りになりました(●^o^●)

(写真は撮るのを忘れていてありません…笑)

 

ソフトクリームも沢山売っていて

食べたかったのですが

結構並んでいたので今回は諦めました(´・ω・)

 

 

 

この前神戸に行ったときは

イチジクとマスカットのクレープを食べ

美味しかったので今回はお昼ごはんに

照り焼きチキンと卵のクレープにしました♪

 

 

昔からご飯系のクレープは

決まって照り焼きチキンが好きで

つい同じメニューになってしまいます(・_・)

 

 

 

観葉植物集めがマイブームになっており

先日コーナンに行った時に

小さくて可愛いのがあったので

また買ってしまいました(*_*)

 

 

鉢は300円くらいで買ったのですが

植物本体は500円しないくらいで売っていて

コーナンにも時々かわいらしい植物が置いてあるので

また覗こうと思いました(^^)

 

だんだん植物が増えてきて

新しく棚や台がずっとほしくて

最近たまたまいいのがあったので購入しました♪

 

 

台があるだけでガラッとイメージが変わって

なんだか嬉しかったです(*’ω’*)

 

これきっかけで本棚や収納チェストなど

部屋の模様替えをしたくなってきて

最近ネットで色々とみています(^ω^)

 

その前に今年中に断捨離して

部屋をスッキリさせたいと思います!

 

次は鍼灸師のO先生です

よろしくお願いします~☆

 

 

 

 

 

 

 

«
»