2024.09.26

LIVE

こんにちは!鍼灸師のOです。

 

先週末の雨から一気に風が冷たくなりましたね!

やっと秋に突入した気がしますね(*^^*)

 

 

9月中も暑い日が多かったですが冷たいものを多く摂取していたり

冷房で体が冷えすぎると寒くなった時に胃腸の調子が落ちやすくなるので

なるべく体が冷えすぎないように過ごすのがおすすめです(^^

 

当院でもよもぎ蒸しや冷え対策のお灸もありますので是非お試しくださいね!

 

U先生も行っていましたが今月は私もLIVEに行ってきました!

 

LIVEやフェスにいったりするのは好きなんですがなかなか
日程が合わずずっと行けていませんでした(・_・;)

 

 

そして今回はback numberのLIVEに母と姉と行ってきました!

 

back numberのLIVEは5年ぶりぐらいでしたが

感動もあり楽しい時間を過ごせました。

 

 

また今回のLIVEはゴールデンボンバーとの対バンで
私と母は1番有名な”女々しくて”しか知らずに行きましたが
それでもとっても楽しめました(*^^*)

 

 

今年は締めに年末のフェスに行けたらいいなぁと思っています。

 

また話が変わりますが…

 

今月は海遊館にも行ってきました(^^♪

これまた何年振りかもわからないぐらいですが全力で楽しんできました!

 

ゴマアザラシが特にかわいかったですが動きが速すぎて
私のカメラ技術では写真に収めることはできずでした(´・ω・)

 

 

涼しくなったからキャンプに、、、と最近ではずっと思っています。

 

またおすすめのお出かけスポットがあれば教えてくださいね!

 

次は受付のKさんお願いします!

 

 

 

«
»