2020.08.19

NEW face ~ ☆彡

 

こんにちは。今月またひとつ年老いた
しし座 鍼灸師 T です(^ω^)

 

 

 

 

1月から8月はほんとうに早かったな~

 

 

 

 

 

(^ω^){もう除夜の鐘、
いつ鳴ってもおかしくないですね(笑)

 

 

 

 

暑いし、コロナ自粛であまり出歩けないので
家でゴロゴロしています~

 

 

 

 

Amazonプライム様様です(‘ω’)ノ

 

 

ここ1年近く、Yさんからご教授をいただき
器~UTSUWA~の虜に・・・

 

 

ほんとうに上手に料理ができず(誰にも責められてはいない)毎日気分が上がらない時間が苦痛でした。

 

が!!!!!
お気に入りの皿に出会い、使えるってだけで
なんか料理中も上がります↑

 

 

気持ちおいしそうに見えます~♪

 

 

もう料理担当からははなれましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族も陶芸が好きなので
毎年陶芸してきた器を披露してくれるのですが

 

 

 

 

今回は↓

 

 

 

うちの兎と犬の絵つきです(^ω^)♡

 

 

『え?それ僕?』と言ってそうです

 

 

そしてわが家に黒いのんが仲間入り♪

家族会議で〈ハービーマーブル〉と命名

 

 

ボビープリンとも仲良しなので
とっても見ていて幸せな気分になります

 

すこしボビーの母性が強めで
目つきが怖いです(‘ω’)

 

 

彼女はぬいぐるみと仲良し♪

 

R先生に『志村どうぶつ園ですね』と
いわれてしまいました(笑)

 

絶対、言われると思いました!(^^)/

 

 

人生であとどれくらい彼らと過ごせるのか
わかりませんが、大切にしていきたいと思います

 

 

次は、鍼灸師 O 先生でーす(^ω^)

 

よろしくおねがいしまーす(^ω^)

 

«
»