2020.08.28

癒し(*^^*)

 

こんにちは~(*^-^*)

 

鍼灸師のOです(^^♪

 

8月ももう終わりますが

 

まだまだ暑さは続いていますね(^^;

 

夏バテされていませんか?

 

体調崩さないように

 

気を付けてくださいね(^ω^)

 

 

 

 

お盆は実家に帰られたり親戚で

 

集まられたりしましたか??

 

私は久しぶりにおばあちゃんと

 

おじいちゃんに会いに行ってきました♪

 

 

 

この子は親戚のトイプードルのルークです(*^^*)

 

真っ黒ですね(‘ω’)ノ目がどこかわかりません(‘ω’)

 

仏様の前にちゃっかり座っております…

 

おじいちゃんおばあちゃんも

 

元気そうで安心(*^^*)

 

長生きしてほしいです☆彡

 

 

 

 

この間は高校の時からの友達と

 

久しぶりに集まりました(*^-^*)

 

3歳の子と、初めましてのわんちゃん☆!

 

 

 

興味津々!恐る恐る近づいていて

 

触れるようになっていました(^ω^)

 

追っかけっこもして疲れたのか…

 

 

 

寝ちゃっていました(´ω`)

 

わんちゃんと子供♡

 

癒されました~(*^^*)

 

 

 

先日は母とランチに行きました(*’ω’*)

 

 

 

お昼からガッツリいただきました(^ω^)

 

ゆっくり服を見たり

 

ケーキを食べながら

 

色々話す時間は幸せな時間です♡

 

 

 

お腹いっぱいでも

 

甘いものは別腹ですね!(^^)!

 

皆さんはどういった休日を

 

過ごされていますでしょうか(´ω`)?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

 

 

次は鍼灸師S先生です(^^♪

 

よろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

«
»