2020.09.03

祝☆15歳

 

こんにちは

今週ブログ担当の鍼灸師のSです(^^)/

9月に入って朝晩涼しい日も出てきて

少しずつですが秋が近づいていますね。

 

イモ栗カボチャ味のスイーツも

出始めており、一人でわくわくしています。

昨日仕事帰りにコンビニへ寄り

早速ハーゲンダッツの「蜜いも」を

ゲットしました(●^o^●)

今日の夕食後のデザートに食べるのが

楽しみです♪

 

そして八月は

わが家の可愛い可愛い愛犬の

15歳のお誕生日でした!

 

 

小さい頃から

可愛い可愛いと甘やかしたせいか

わがままな女の子になりましたが

元気に15歳を迎えられて

良かったです(^ω^)

 

 

人間みたいに

枕とお布団を使って寝ています(笑)

 

 

猫も犬のことが大好きで

よくくっついて寝ていて

微笑ましい光景です(´ω`)

 

お誕生日の日は

マンゴーを食べ、ドライブに行き

とても嬉しそうにしてました♪

 

 

 

そして先日は暑い中

鹿に会いに奈良へ行ってきました。

 

 

みんな人懐っこくて

挨拶もしてくれて可愛かったです(*^^*)

中には夏バテ気味の子もいて

少し心配にもなりました( ;∀;)

 

暑すぎて帰りは今年初の

かき氷を食べて帰りました♪

はちみつレモンでさっぱり!

 

 

次は受付のKさんです(^^)/

 

 

 

«
»