2020.09.18

さかなを釣りました 

 

こんにちは、鍼灸師 T です。

この2日ですね~大人気トリオのですね~

ハナコの坊主のひとに
少しだけ胸を苦しめられています( ^)o(^ )

(連続テレビ小説エールにて出演中なのです)

 

窪田くんが好きでエールを見ていたのですが、
梅さんをいじめる女性に「笑うな!!」というシーン。

 

2回も巻き戻してみました。( ^)o(^ )

 

この時代、、、あんな男性がいますか?

 

あんなまっすぐな目をした演技
素人ですがすこし恋した気分になりました。

 

でも、最後はやっぱり窪田くんがいいですが。

毎日が楽しみです。見ている方!!
声かけてください(笑)

 

さて、今回はAさんおすすめの南港釣りへ

朝はもうそれはそれは、早くに出発。

 

真っ暗の中、車を走らせて
まずは釣具屋へ

 

みんないるいる~。釣りボーイたちが
あれやこれやと選んでいました。

 

個人的には男性って
あまり買い物に目がないと思っていましたが

そこにいた方は眼が真剣でした。

いわれるがままに釣り具を購入し

 

さびきstyleでスタート!!

 

つりってなにが楽しいのか不明でしたが
釣れる釣りって、、、本当にたのしかった。

 

その日のおかず↓

 

その日のトリオ↓

 

 

 

 

 

急に涼しくなり朝からなーんかつかれてます。
三陰交にお灸でもしていつもの身体を取り戻したいと思います。

 

セルフケアの継続が健康につながります。

 

一緒に続けるワン♪(^^)!

 

 

 

 

次は、プードルさんを飼っている
鍼灸師 O 先生です~

 

 

«
»