2020.09.25

もう秋ですね(*^^*)

こんにちは~(*^-^*)

鍼灸師のOです(^ω^)

9月も下旬になり、涼しくなりましたね♪

 

美味しそうなものがいっぱいな季節♡

 

 

私は秋が大好きです(*^^*)

皆さんはどの季節が好きですか(^^)?

 

今日は朝から雨風が強く

肌寒いぐらいなので

体調崩されないようにしてくださいね(^^♪

 

私のここ1ケ月の間の出来事を

書かせていただきます(*^^*)

 

この夏はコロナということもあって

なかなか遠出や人混みの中へは

行きにくい状況でしたね…

皆さんは夏らしいことできましたか?

 

私は中学生の時からの友達と

去年できた琵琶湖の施設に行ってきました♪

まだできたばかりというのと

消毒や人数制限もしてくださっていて

安心してすごせました☆

夏と秋はBBQができるみたいです(‘ω’)ノ

 

 

 

季節によって楽しみ方が色々ある

施設でした(^^♪

 

友達の子供は食べるよりも

遊びたい欲が勝っていて

ずっと浮き輪をもって

湖の方へ遊びに行っていました!(^^)!

 

 

子供の水着ってとっても可愛いですね♡

サイズ感がたまりません(#^^#)

 

天気も良く日焼けしましたが

とても楽しい1日でした♪

 

 

この間は友達と壁の穴のパスタを

食べに行ってきました(*’ω’*)

 

 

久しぶりに行くと

メニューがすごく変わっていました!

味は変わらず濃厚で美味しかったです♡

 

 

ご飯の後はわんちゃんに会いに♡

ポメラニアンのルルちゃんは

本当に人懐っこくて可愛すぎます!!

 

 

この覗いてくる感じが♡

連れて帰りたくなりますね♡

 

 

 

9月の連休はどう過ごされましたか?

敬老の日だったので

お盆ぶりにおばあちゃんと

おじいちゃんに会いに行きました♪

親戚で久しぶりに集まって

お寿司を食べに(^ω^)

 

 

おじいちゃんは耳が遠くなっていて

声を張らないと

聞き取ってもらえませんが

元気なので安心です(^^)/

これからも元気に長生きしてほしいです☆

 

 

皆さんの休日のお話も聞かせてください♪

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(*^-^*)

次は鍼灸師S先生です(#^.^#)

«
»