2020.09.29

スポーツの秋(^◇^)

こんにちは、鍼灸師のSです(^^)/

 

ここ最近の休日は
いつもより少しアクティブに
活動していました。

 

だんだん涼しくなってきたので
先日6年ぶりくらいに
テニスをしてきました~!

 

 

でも実は私、スポーツ全般
体を動かすことは好きなのですが
テニス、野球、バドミントン等
道具を使って行うスポーツが
苦手でして...(笑)

 

テニスの得意なお友達に教えてもらいながら
まずは10回ラリーを続けるのを目標に!

回転をかけるとコートに入るよ~
というアドバイスをもらい
意識するとなんとか10回達成!!

 

テニスコートまでの
行き帰りはランニングで行き
2時間みっちりテニスをして
もう全身くたくたになりました。
普段の運動不足を痛感しますね(+_+)

 

でも久しぶりのスポーツで
とっても楽しく、はまってしまいました(笑)

 

なので、ぼちぼち練習して
試合ができるレベルまで
地道に頑張ろうと思います(^ω^)

 

全然できないレベルからのスタートで
上達していく以外ないので
すごく、楽しみです♪

 

ちなみにテニスをした日の前日は
摩耶山に行ってきました。

 

 

今回は登山はしていないのですが
空気が澄んでいて
とても気持ち良かったです。

 

登山も興味があるので
簡単な山から始めたいなと
考えている今日この頃です(^ω^)

 

次は受付のKさんです~(^^)/

 

«
»