2021.03.05

最近の癒し~♪

 

こんにちは~
今週担当の鍼灸師 T です (^O^)/

 

 

みなさんは結婚記念日
お互いになにか贈り物やお祝いをされますか?

 

 

 

先日、はじめて結婚記念日を迎えられた患者さまと毎年どうしていくかの話になりました。

 

 

我が家では
特に特別なサプライズもないため

 

 

なんのいいアドバイスにもなりませんでしたが・・・・

 

昔は結婚式のDVDや結婚式に使ったろうそくに火をつけて祝っていたなと懐かしんでいました(1年目でしなくなりました)

 

・入籍の日=結婚記念日なのか
・結婚式をあげた日=結婚記念日なのか

 

もはやなにが正しい結婚記念日かはわかりませんがとりあえず「今日何の日か覚えてる?」とは確認することにしています(‘◇’)ゞ

 

最近はブーバーに似ているといわれ悲しんでいます

 

 

 

確かに、自分でも目の辺り似ているかなとも思いますが夫にいわれココロに傷をおっています。

 

そんなわたしをいつも癒してくれるのがうちの黒うさぎくん

 

ボビーは抱っこをさせてくれませんが
この黒うさぎのハービィーは甘えたなのです。

 

 

手のひらサイズだったのに~

 

 

2キロ越えです( ^)o(^ )

 

かわいい天使たちに囲まれ今日も癒されがんばります(‘◇’)ゞ

 

 

次は~ O さんです (^O^)/

«
»