2021.11.22

味変?

こんにちは! 受付Kです。

秋も深まって参りました。紅葉が見頃ですね!

来週から寒くなるようですので、暖かくしてくださいね!

この間「魔法のレストラン」を見てたら、三ツ星料理人監修のカップヌードル

を紹介してました。「菊乃井」「祇園ささ木」「柏屋」が監修。

興味があったので早速購入して食べてみました。

箱に入ってます。高級感を出してます。

スープが2種類入ってます。

まず初めは、関西風すき焼き味

特性牛オイルを入れてまずは半分食べます。

味は今までカップヌードルにはなかったすき焼きの甘辛味。

意外と美味しく頂けました。

その後、「唐辛子謎肉入り麻辣パウダー」を入れて味変です

味変したらすき焼きの味が無くなって

唐辛子と山椒の香りが広がります。

味はほとにかわりました。初めての体験でした!

興味がおありの方一度体験してみてください。

もう1種類はトマトスープから担々麺だそうです。

こちらも気になりますね。

どなたか食べられた方がいらっしゃったら

教えてくださいね!

次はO先生お願いします。

 

«
»