2021.11.12

やっと匂いを嗅ぐことができました♪

 

こんにちは~(*^^*)

今日は鍼灸師Oが担当します♪

 

今年は10月の初めの頃は暖かい日が続いていたせいか

枚方市役所の前の金木犀もなかなか見れなくて

10月下旬頃にやっと金木犀のオレンジ色の花と

いい香りを匂うことが出来ました(#^.^#)

 

 

本当いい香りで秋だな~幸せの香りだな~と

思いながら通勤していました(*^^*)

雨で一気に散ってしまいましたが

また来年この香りを嗅ぐことを楽しみに

していたいと思います(*^-^*)

 

 

 

 

先月、友達の家に遊びに行ったのですが

ハロウィンが近かったので

可愛いドーナツがあり

つい買ってしまいました(*^^*)

 

 

 

マネケンもお芋や栗などの

秋の味覚が限定で出ていたみたいで

どれも美味しかったです♡

 

 

 

友達の子供とワンちゃんは仲良しです♪

遊んでくれる相手と

お互いに認識しているのでしょうね(^^)/

 

 

 

子供とペットに癒されました(*’ω’*)

 

 

 

 

私は牧場が好きで最近初めて

ワールド牧場に行ってきました♪

 

 

餌やり体験もできて可愛い動物達と

触れ合うことができ

癒されリフレッシュできました(#^.^#)

 

 

 

揃って歩いてる姿も可愛いですね♡

 

 

 

来月はクリスマスがあるので

お店や街並みもイルミネーションや

クリスマスグッズにソングと

流れ始めますね♪

 

 

来週ゆらりもクリスマスツリーを

飾る予定です(^^)/

是非、ツリー前で写真を撮っていってください♡

 

 

急に寒くなり体調を崩されている方も

多くなってきているのかな?と感じるので

手洗い・うがい・消毒と怠らず

風邪引かないようにしていきましょう☆

 

 

来週の担当は鍼灸師S先生です(^^)/

よろしくお願いします(*’ω’*)

 

 

 

«
»