2022.09.06

わたしのシュー末

 

こんにちは(^ω^)
今週担当鍼灸師 T です(^ω^)

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

前回のブログ予告で
神戸どうぶつ王国の続編としゃしゃり出ていましたが
予定変更しての投稿となります。

 

 

楽しみにしてくださっていたみなさま
すみません~(^ω^)草

 

 

 

8月末に出歩いたことを
投稿したいと思います(^ω^)

 

みなさまママハピというイベントをご存じですか?
1歳ごろの子供をもつ方に人気のイベントらしいのですが

 

試供品や情報がたくさんもらえるイベントでして
そういう系のイベントにいったことがないので

わざわざ行ってきました。

入口でハイハインをくれます。

 

8ブースくらいあって
子供に英語やら、幼児教室やら、
わたしたちに水や化粧水、生協の宅配など

 

知らない方には役立つことが
色々聞けるようになっていました。

 

それを聞くと8スタンプが揃い
豪華景品の抽選ができるのです♪

 

わたしはその景品のためはるばるココ
エキスホまでスタンプを集めにきたのです(*’ω’*)

 

当たったのは・・・

 

野菜ジュレ2本と野菜ジュレ2本と
対象年齢6ヶ月の木の歯固めでした。

(@_@)

奥歯までギッシリ生えた息子は
びっくりするぐらい冷静な顔をして
すぐ手から放していました。(笑)

 

ままごとセット・・・
残念ながら獲得ならず・・・

 

ここまできたのにと思いました。

 

帰りは大好きなスヌーピーカフェへいくことに

 

 

かわいいバスが店前にありました。

 

中の鏡もいい感じ♪(●^o^●)雑貨も買えるのです♪
家族が乗る気じゃなく今回は入れなかったのですが
是非、行った方はお立ち寄りください♪

 

そして別日にずっと楽しみにしていた

阪神のイベントはスパイス博覧会です♪

お目当てはサケとカレー

30分近く並びましたが遅くてここでも
断念。次回に期待です。

最近、潔く諦め勝ちです。(笑)

 

唯一諦めずいったのが

 

 

 

土日しかしていないシュークリーム屋さん

4つも買ってみました。

紅茶とビターチョコ、ミルクチョコ、プレーンとです。

 

カタチがこんな感じ♪
穴が開いているのでなにがなにかはわかります。

 

プレーンはほんとに重い感じのカスタードで
しっかり食べたい人はいいです

左がミルクチョコで、右ビターチョコ
どちらもとてもおいしくて次もチョコにしようと思います。

 

土日しかOPENしていないので
気になっていたところにいけてよかったです。

 

メニューはHPでチェックできるので
みていくことをお勧めします

 

ごちそうさまでした♪

 

つぎは鍼灸師 M さんです(*^-^*)

«
»