2023.03.06

つかの間のしあわせ

おはようございます(^ω^)

 

今週担当の鍼灸師 T です。

3月3日はひな祭りでしたね~

おんなのこがいるご家庭は華やか&にぎやかにいろいろ飾られており見ているだけでしあわせでした~(^ω^)

 

かわいい~(^ω^)♡

 

よくひな人形をはやくしまわないと嫁にいけないとかありましたが、、、

 

それってほんとなんですかね~(笑)

 

さて、話はかわりますが
先日、電車にゆられてS先生に会いに行ってきました~

 

もうこの感じで十分わかりますよね~

元気にしていました~(^ω^)
また、院にも落ち着いたら遊びにきてね~(笑)

 

ちらっとプレートも映っていたので紹介♪
↑このボリュームを食べきってしまいました。

 

おかわりは自由です(笑)
内容はリザキッチンにすこし似ていました。。。が白ご飯なのですこし今回は罪悪感があります。

ちなみに税込み 950円です。なかなかコスパのいいランチに出会えました(笑)

 

そんなコスパ重視のわたしですが
新たにカップアンドソーサを買いました。

 

色も、艶も、欲しいイメージに近く(だれなんだ)

定期的に巡回と買うための節約生活をがんばってよかったなと思いました。
インスタントが1000倍おいしくなります(笑)

マジでです。

 

実際は

お皿として活躍です。(笑)

洗い物は極力、減らしたいものです。
リッチにこの日はワッフルでしが、
いつもは家族の食べ残しのスティックパンがおともです!(笑)

 

Yさまから教えていただいてから
ずーっとトリコでかよっている雑貨屋さん

 

この日は別館へいきました。

 

別のものを見に来たのに
余計な衝動、買いをしたTでした。

 

つぎは鍼灸師 M さんです(●^o^●)
よろしく~

 

PS: 3月3日からM先生が入職されました!
近日、スタッフ紹介も兼ねてこちらにも登場してもらいますね(^ω^)

«
»