2023.02.27

プレミアムチキン

こんにちは。

受付のKです。

2月も後わずか・・・

梅の便りもちらほら・・・

我が家の梅も今年も咲き始めました。

満開の時は本当に綺麗です。

 

この暖かさで一気に咲いてしまいそうです。

 

前にご紹介したノブチキン。

年末のクリスマスに〈プレミアムチキン〉を注文しました。

凄い人気でいっぱい注文されていました。

取りに行って待ってる間、スープのサービスをされていて、寒い日だったので

とっても温まりました。そういう心配りがうれしいですね!

やっぱりプレミアムチキンだけあって肉質しっとり・・ 少し小ぶりでしたが

とっても満足でした。食べやすいように希望したらカットしてくださいます。

今回も骨を真空パックにしてくださいました。

これがあればとっても美味しいスープが取れます。

  

右の写真は別の日に食べたチキンカレーです。

ターメリックライスで少しスパイシーでほんのり甘くカレーも絶品でした。

 

この間食パンの乃が美さんがゴディバのチョコレートとのコラボ企画

チョコレートの生食パンを買ってみました。

期間限定とのことでしたので、気になって買いに行きましたら、完売・・

余計に買いたくなって、予約して買いました。

半斤で1680円 少し御高め・・

ずっしりとした生食パン。

早速頂きました。

カットして少し焼いて頂きました。

焼いてチョコレートの部分がとろりとして

とてもリッチな生食パン。もう少しお安かったらな・・・

が正直な感想・・

確かに美味しかったです。

次のブログで茄子作りに最近フルーツサンドの【纏まとい】

というお店が出来ました。開店1時間くらいで売り切れるとか・・・

その報告をしたいと思います。

 

次はT先生お願いしまーす。

 

 

 

 

«
»