2023.02.20

食のテーマパーク

 

こんにちは、鍼灸師のSです!

 

 

三重県出身の友達からよかったよ~と聞き

三重県の多気町にあるVISON(ヴィソン)へ

行ってきました~(^^)/

 

食と健康がテーマということで

素材にこだわった美味しそうなものが沢山あり

いっぱい食べてきました(●^o^●)

 

一番美味しい~となったのはこのご飯です♪

 

 

「豊農米蔵」というお店で

結びの神という炊き立てのお米の上に

梅干し、鶏節、漬物、鮭数の子が乗っています。

 

食事以外にも店内には色んな種類のお米や

ご飯のお供が置いてありました。

 

他にもお豆腐

 

鰹節ご飯

 

牡蠣

 

和菓子にケーキも(^ω^)

写真のもの以外も

たい焼き、トマト、アップルキウイ

ソフトクリーム、伊勢うどん、酒まんじゅう

なども食べてお腹いっぱいになりました(笑)

 

 

色々な調味料も売っていて

鰹節、昆布、お酢なども買いました♪

お味噌はたくさん種類があり悩みましたが

麦みそ・白みそ・米麴味噌・二年味噌

の4種類を買って帰りました(*’ω’*)

 

 

和食やお味噌汁が大好きなので

色んなお味噌が買えてすごく幸せでした(*^^*)

 

 

 

話がガラッと変わりますが

みなさんお笑いはお好きですか?

 

 

先日NSC大阪校45期生のライブがあり

「日熊」というコンビが優勝したのですが

今後活躍するお笑いコンビだと思うので

お笑い好きな方もそうでない方も

みなさんチェックしてみてくださいー‼

私の一押しです~(^ω^)!

 

 

次は受付のKさんです♪

 

 

 

«
»