2023.02.17

2月はイベントが多いですね♪

 

 

こんにちは~(^^)/

鍼灸師Mが担当します♪

 

 

2月に入り節分が終わり

バレンタインも終わりましたね(*^^*)

 

 

患者さんと話していると

お母さんやお父さんが本格的な

鬼の格好をして豆まきをしたと言う方が

何人かいらっしゃって凄いなぁと!!

お子さんはすごく泣いていたみたいです(*_*;

 

 

 

バレンタインフェアが百貨店で開催されていましたが

人が多くてゆっくり見ることもできず…

どこが美味しいのかも分からずで

色々買いたかったのですが買えなかったです(>_<)

 

 

 

阪神百貨店ではイチゴフェアみたいなのがあり

色んないちごパフェがありました♡

 

 

食べてみましたがいちごが甘くて

美味しかったです~(*^^*)

 

 

アオキサダハルさんのマカロンも買いました♪

 

 

 

 

先日は久しぶりにエキスポシティに行きました♪

ぽてりこを食べて、エッグスンシングスの

パンケーキも食べました♪

 

 

 

 

モリモリの生クリームで大きくて

シェアして食べるのがちょうどいいですね(*^^*)

心も満たされました~♡

 

 

 

家ではホワイトの生チョコと

パウンドケーキを作ってみました(#^^#)

 

 

 

 

簡単に美味しく作れるお菓子レシピを

知っている方は是非教えてください♪

 

 

来週はS先生です(*^^*)

 

 

 

 

«
»