2020.03.06

我が家のかえるくん♪

ひなまつりは
いかがお過ごしでしたか??

桃の花が咲くと
もうじきに春がくるとお知らせ
しているかのようでなにか新しいことに
挑戦したくなりますね(‘◇’)ゞ

さて、この前
庭の掃除をしていたところ

人工芝の下から↓

 

みて!↓

 

 

???石ではありません!!

 

 

 

蛙、かえる、かえるくんが
眠っていました~ZZZ

 

冬眠したかえるを見るのは
はじめてだったので

 

うれしくなりました(^^)/♡

 

しかも、でかいんですよっ♡

 

ヌシっぽいカエルくん
・・・殿様がえるかな??( `ー´)

 

 

我が家にも
借りぐらしのカエルッチがいて

 

とってもうれしかったです(*^_^*)

 

春に会えたらうれしいな♪(‘◇’)ゞ

 

春に向けてもうひとつ
犬の手入れに行きました!!

お手入れ前↓

 

 

 

お手入れ後↓

 

 

ひげの全そりになって
帰ってきました( ;∀;)眉毛もない!!

ひげのない犬・・・
びっくりしました・・・・

 

ねこがだめって聞くけど
犬はいいんだね(‘◇’)ゞ

 

犬はきれいになってよろこんで
いたのでよかったです(^^♪

 

今日は我が家のかえるくんと
愛犬の散髪のお話でした♪

 

寒い日がまだ続いていますので
体調崩されぬようご自愛くださいませ(‘ω’)

鍼灸師 T ★(*^^)v

«
»