2020.03.21

学生時代の先輩と♪

だんだんと暖かい日が増えてきて
日中はコートを着なくてもいける日も…!

 

少しずつ春らしくなってきましたね。

 

我が家の可愛い2匹もそれを感じたのか
春らしい気候にわくわく((o^^o))

 

 

そして私はというと
先日久しぶりに学生時代の先輩と
お会いしてきました。

 

もちろん美味しいご飯もセットです。

 

 

熟成されたネタを使ってるお寿司で
新鮮なものとはまた少し違った
美味しいお寿司でした( ◠‿◠ )

 

美味しいものがあると自然と話も進み
学生時代の笑い話から真面目な話まで
たくさんお話しました。

 

普段はふざけてることがほとんどですが
何かあったら相談にも乗ってくれる
とても頼もしい先輩です!

 

自分の仕事に誇りをもって
努力しながらも楽しんでる姿は
キラキラしていていい刺激をもらいました。

 

卒業してもう何年も経つのに
今だにこうして先輩や後輩
友達や恩師などと繋がっていられるのは
ほんとに嬉しいことですね(*^^*)

 

 

3月4月は別れや出会いの多い季節ですが
ひとつひとつ大切していきたいと
改めて感じた1日となりました( ̄^ ̄)ゞ

 

 

みなさん
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
しっかり食べて、しっかり寝てくださいね♪

 

(( _ _ ))..zzzZZ

 

«
»