2020.03.24

本当にすごいんです♪

こんにちは。

だいぶ春めいてきましたね。(今日は少し寒いです!)ひろゆらりから見える桜並木の桜も咲き始めてきましたよ!

春はそこまで来ています!皆で乗り切りましょうね!

東香里のツタヤの前にMORISSONというお花屋さんがあります。

花もちもよくって季節のお花もたくさんあってアレンジもとても上手なお花屋さんです。

そこのオーナーさんの趣味でフエルトで作った作品がすごいんです!

これは寅さんと掛布雅之の人形

これは「ぼーっと生きてんじゃないわよ」のチコちゃん

これはリーチ・マイケル

これはマイケルジャクソン・カオナシ・魔女の宅急便

妖怪人間ベム ベラ ベロ(個人的に好き)

まだまだ沢山の作品があります。実物の方が迫力ありますのでお近くに行かれた際は、是非ご覧になってください。

 

 

 

 

 

«
»