2020.05.15

最近はまっていること

こんにちは~

日に日に暖かくなってきて

あっという間に夏が来そうですね。

私の家にあるハイビスカスも

徐々に花が咲いてきて

とても綺麗です(#^^#)

 

 

最近はもっぱら食べることが

楽しみの1つになっていて

特に中でも気軽に買える

コンビニスイーツにはまってしまいました)^o^(

 

最近食べた中で特に美味しかったのが. . .

セブンイ〇ブンのミルクプリンケーキです(*’ω’*)

 

 

練乳風味で生クリームがたっぷり!

毎日食べたいくらい美味しかったです(笑)

オススメなので気になる方は

ぜひ食べてみてください~!

 

 

太らないと思って美味しく食べると

太らないと信じてはいるのですが

一応少しでも運動しようと毎日15分程

ストレッチポールや筋膜リリース

バランスボールやストレッチを頑張っています♪

 

 

 

ちょっとの時間ですがやると

身体がポカポカ、スッキリして

気持ちがいいですね(^^♪

 

毎日少しの時間でもいいので

継続することを目標に

のんびり頑張ろうと思います~(^^)/

«
»