2020.05.18

私の癒し(^^♪

こんにちは。

朝晩が少し肌寒くて、気温の変化に身体が付いていけない今日この頃です。

言うているまに、梅雨がやってきますね・・・

それまでに体調を整えておきましょうね!

2年前に我が家の愛犬、柴犬の龍之介が旅立ちました。

本当に病気知らずで、元気な子だったのですが・・・

生き物を飼ってるとお別れが辛いですよね・・

なかなか新しく迎える事が出来ず、ご近所のワンちゃんを触らせてもらったり・・

その中でも一番癒されてる子が、トイプードルのモコちゃん・ミルクちゃん・あずきちゃんです。

モコちゃんがおばあちゃんで、あずきちゃんはまだ最近来たところで、お転婆さんです。

モカ色がモコちゃん、オフホワイトがミルクちゃん、黒があずきちゃんです。

3匹並んでるのは、ママのお膝の上。毎朝メイクする時、お膝に乗ってくるそうです。

愛くるしい目で見つめられると・・たまらないですよね。

無駄吠えもなく、本当にお利口さんなんですよ。

ご縁があれば飼いたいんですがね・・・

暫くはこの子達に癒してもらいます。

«
»