2020.06.14

絶品フルーツ(*'ω'*)

 

こんにちは、鍼灸師のSです(^^)/

 

本格的に梅雨に突入しましたね~。

じめじめ蒸し暑い日が続いてますが

みなさん体調崩されてませんか?

 

毎回私のブログは食べログ化してますが

今回はおすすめのフルーツシリーズを

ご紹介します~(^ω^)☆

 

まずは最近食べたこちら

 

 

 

 

メロン半玉の中にメロンアイス

その上にチーズクリームが乗った

メロングラタン(´ω`)

 

運ばれてきたときは

こんな半玉も食べれるかな~

二人で一つにしたらよかったね((+_+))

と友達と話してましたが

ビックリするほどペロッと

完食してしまいました(笑)

 

高石市にある

AII day dining hikariというお店です!

 

 

 

もうひとつフルーツで

おすすめなのが・・・

 

和泉市にある

アオイ農園 ぶどうの木です♪

ここは果物屋さんで、カフェもあり

旬で美味しい果物が食べれます!

 

今の時期は桃と葡萄のメニューが

登場してるようです(*’ω’*)

 

 

 

 

 

パフェ以外にも

クレープやフルーツポンチもあり

どれを食べても絶品です!

 

中でも私のおすすめは

季節限定で登場する

いちじくのパフェです(*’ω’*)

 

ここのテラス席はペットOKなので

よく愛犬を連れてきます(^^)/

 

 

犬も飼い主に似たのか

食い意地が張っているので・・・

 

 

 

 

 

(散歩で通った喫茶店の前から

動かず周りの人から笑われるほど・・・)

 

 

枚方から少し遠いですが

和泉市や高石市の近くに

お越しの際はぜひ!

寄ってみてください!!

 

 

次は受付のKさんです(^^♪

 

 

«
»