2020.06.15

家庭菜園始めました

こんにちは。

今週ブログ担当の受付 K です。

関西も梅雨入りしましたね。

この季節はやっぱり紫陽花ですよね。雨に濡れてる紫陽花・・ 綺麗です。

  

今は色んな種類の紫陽花がありますね。

青い紫陽花の花言葉は、辛抱強い愛情・白い紫陽花は寛容、ピンクの紫陽花の花言葉は強い愛情だそうです。

雨の日でも、紫陽花を見ることで気持ちが癒される今日この頃です。

今年、義母さんが家庭菜園を始めました。

種類はネギ・トマト。茄子です。

  

1週間前までこんな感じだったのですが、

 

トマトも茄子もこんなに大きくなりました。

私は食べる専門でなんにもしてないのですが、気になって毎朝見るようになりました。

どれだけ大きくなるか楽しみです。

来年、私も挑戦してみようかな?

 

 

 

«
»