2020.07.03

梅雨明けはいつかな?

 

こんにちは~(#^^#)

 

 

去年の梅雨は雨が少なかったですが

 

 

今年はしっかり梅雨って感じですね☂

 

 

ジメジメと湿度が高く、気分が下がり

 

 

身体のだるさを感じている方が

 

 

ここ最近多いように思います(>_<)

 

 

体調管理には気をつけお身体の調子を

 

 

崩さないようにしてくださいね!!

 

 

 

この間スーパーに行ったときに

 

 

スナックパインを見つけました!

 

 

 

 

初めて食べたのですが

 

 

 

本当にちぎって食べることができ

 

 

すごく甘くて美味しかったです♪

 

 

 

今からは、いちじくやびわ、ぶどう、桃など

 

 

 

美味しい果物がたくさん出てきますね(*^-^*)

 

 

 

 

 

6月は父の日がありましたが

 

 

皆さんは何かされましたか(^ω^)?

 

 

お父さんには何をあげたらいいのか

 

 

全然わからず…迷いました…

 

 

お酒が好きなので焼酎カップと

 

 

靴下をプレゼントしました!

 

 

 

 

 

使ってくれているのを見ると

 

 

プレゼントしてよかったな~

 

 

と思います(#^^#)

 

 

 

 

先日、S先生と仕事終わりに

 

 

T-SITEのパスタ屋さんに

 

 

行ってきました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

週6回一緒に働いていますが、

 

 

ご飯を食べながらゆっくりと

 

 

仕事やプライベートのお話ができて

 

 

友達のお話を楽しそうに話して下さる

 

 

S先生は新鮮でとても楽しい時間でした(^^♪

 

 

私もS先生も食べることが好きなので

 

 

枚方周辺のお店に少しずつ

 

 

行ってみたいな~って勝手に思ってます(^^)/

 

 

おすすめがあれば、是非!!

 

 

教えてください(*^-^*)

 

 

 

 

暑いので熱中症、夏バテには

 

 

気を付けてくださいね(*’ω’*)

 

 

 

 

白目で爆睡してる赤ちゃんの時の

 

 

いちまつくんでS先生につなぎますね♪

 

 

最後まで読んでいただき

 

 

ありがとうございます(#^^#)

«
»