2020.07.10

エシレバター(^ω^)

 

こんにちは!鍼灸師のSです(^^)/

 

ここしばらくずーっと雨ですね~

梅雨はお身体のしんどさが

出やすいだけでなく

気持ちも沈みがちではないですか?

 

そんなときはやっぱり!

美味しいものを食べて

元気を出さないとですよね(^ω^)

 

以前に鍼灸師のO先生に

美味しいよ~(´ω`)

と聞いてからずっと行きたかった

エシレバターを使ったクレープを

やっと食べに行ってきました!

 

 

 

 

期間限定で桃とホワイトチョコのクレープ

(両方とも大好物)

もあったのですが

まずはエシレバターと思い

シンプルなクレープを

注文しました♪

 

シンプルですが

生地がもっちもちで

とても美味しかったです!

 

友達の注文した苺のクレープも

美味しそうでした(*’ω’*)

 

ちなみに桃のやつは

夏の間はやってるようなので

また近いうちに行こうと思います(笑)

 

梅田にある

クレープリースタンドシャンデレール

というお店ですので

甘党の方は是非♪

 

 

そして、その日の夜は1年ぶりくらいに

焼肉も食べて大満足な1日でした(^ω^)

 

 

 

 

(写真写りは悪いですが、

ちゃんと美味しかったです(笑))

 

 

最後に私のお隣さんが

とても可愛いので紹介させてください

猫のぽぽちゃんです(=^・^=)

 

 

 

 

車で爪とぎをしちゃって

よく怒られてますが

名前を呼ぶとちゃんと

お返事してくれる

おりこうさんです(=^・^=)

 

 

毎日癒されています(*’ω’*)

 

 

ではでは

次は受付のKさんです~(^^)/

«
»