2020.11.17

秋を感じました(*^^*)

 

こんにちは~(*^^*)

今日は鍼灸師Oが書かせていただきます♪

 

 

 

一気に朝晩が寒くなったな~と思うと

ここ数日は11月中旬と思えないぐらい

お昼は暖かいですね(^ω^)

今年も残り1ケ月と少し…

年々月日が経つのが早く感じます。

小さいときは1週間、1ケ月が長かったのにな~と(‘_’)

最近の気温差で体調崩されないように

気をつけてくださいね!(^^)!

 

 

私の日常について書いていきます☆

つい最近、友達が2匹目のポメラニアンを

飼い始めました(#^^#)

 

 

まだ赤ちゃんなので小さくて

跳ねたように走り回っていて

踏みつぶしてしまいそうで怖いですが

もふもふ加減がたまらなく可愛かったです♡

動物って癒しですね~(*´ω`*)

 

 

先日は奈良に行きました!

動物にエサをあげるのが好きで

たまに牧場などにも行くのですが

奈良公園はとても久しぶりに行きました♪

近くにはおしゃれなカフェや

食べ歩きができるスポットがあったりと

1日では足りないな~という感じでした(^^♪

お芋のお店があり焼き芋を♪

甘くて美味しかった~(#^^#)

 

 

山の方に上り紅葉も見れ

秋を感じれた気がします(#^^#)

 

 

山の方に行くと、鹿は少なくなり

人も少なくなり

鹿せんべいをあげるには

もってこいのスポットでした♪

 

 

小さい鹿はすっごい可愛かったです♡

お腹空いているのか

鹿せんべいを持っているのが見つかると

追いかけてきます!

ちょっと怖かったですが

走り回りいい運動になりました(‘ω’)ノ

 

 

そのあとは郡山にある

金魚すくいができるところへ☆

 

 

いつぶりだろうと思いながら

すっごい楽しみにしていました(^ω^)

 

 

小さいときはお祭りに行くと

毎回していて結構すくえてたので

今回もいけるかな~と

はりきっていたのですが

全然だめでした…ショックすぎました。

金魚すくいの大会などもあるみたいで

3分で70匹ぐらいすくってるよ~と

店員さんが言われていてびっくり!!

約3秒に1匹すくえるってすごい( ゚Д゚)!

私は7匹…

 

 

次はもっと上手になって

何十匹とすくいたいです!(^^)!

 

 

そんな私の日常でした(^^♪

最後まで読んでいただき

ありがとうございます☆

 

 

次は鍼灸師S先生です(*^^*)♪

 

 

 

«
»