2020.11.09

愛犬名前改名事件

こんにちは~!(^^)!
今週担当の鍼灸師 T です。

 

日が暮れるのがほんとに早くなり
冬の訪れを感じています~

 

公園の落ち葉でモコモコになるゾーンも地面はもう見えず落ち葉の絨毯になり始めています。

 

最近寒いので散歩の時間になると
布団にいたい、部屋にいたい、家にいたい。

 

葛藤がはじまります・・・

 

 

キラキラ光る彼女の目は私の口元をみます

 

『sa・n・po・i・ko・ka』を待っています。

 

彼女とはうちの柴犬です。

 

 

今日も仕事で遅くなる日なので
今朝はいつもより多く歩きました(*’ω’*)

 

よろこんでいました。

 

こんなにもかわいがっているのにストレスからか
一昨日はティッシュペーパーを相手にやりたい放題されてしまいました。

 

落ち葉の絨毯どころかテッシュの絨毯でした・・・

 

これからは彼女をティッシュと呼んでやろうと思います

 

 

 

 

そんな家ネタしかない私ですが
先日はお出かけしたので書かせてください

 

 

夜中の3時半に起きて和歌山へあじを釣りに行ってきました(*’ω’*)

 

 

釣りの王道:和歌山マリーナシティ

 

 

絶対釣れると思っていたのに
釣れたのは、食べれないフグの子供ばかり↓

 

 

サビキでは、下に魚の群れがいるにも関わらずまったく罠にかかってくれません

 

 

かしこいな~きっと罠を見破っています

 

 

 

家族は作戦を変え
前回の釣りで余った冷凍エビでガシラを3匹釣っていました。

 

大事なガシラの写真、撮り忘れましたがとてもおいしかったです。

 

まあ、今回のメインは甥っ子と楽しむ釣り企画ですので甥が楽しんでいたので・・・成功っちゃ成功でした。

 

昼には釣りを終え黒潮市場へ

 

屋外ステージではFM802のイベント♪をしている模様~

 

◎よーくみたらゲストありのイベント◎

(いつもは海の日開催のイベントが偶然その日に開催されていました)

 

 

誕生日も802なのでなんか勝手に運命感じました(*’ω’*)

 

ゲストは~

 

・ヤマサキセイヤ(キュウソネコカミ)

・瑛人

・かりゆし58

 

 

甥っ子には大人4人で
「瑛人だって~!D&G♪の人だよっ」とテンションを上げて

 

 

大人は夕方のゲスト、かりゆし58を本気で聞きたくて会場に居座る作戦

 

 

 

 

今のこのコロナ渦でまさか音楽に触れあえるとは
最高に贅沢な一日です

 

もちろんソーシャルディスタンスは心得

 

 

 

 

 

 

かりゆし58は音合わせといいつつ放送前に「電照菊」など歌ってくれました。

 

 

きっとサービスです。素敵です。

 

そして本番、何曲か歌って
オワリはじまりで締めくくり~♪

 

もうすぐ今日が終わる やり残したことはないかい~♪の曲です。

どこかで、甥っ子と重ねながら聴いていました。

 

 

特に中盤の「一生忘れないような出来事に~からのかけがえのない時間を胸に刻み込んだかい」・・・

 

今日釣りをして私たちにとってはかけがえのない時間でしたので半分親の気持ちで泣きそうになりました。

 

肝心の甥っ子はひとりスイッチをしていました。

 

 

おいおい!(笑)
そこはニコッとこっちを見てくれるやつ~

 

 

とか思いながら甥っ子の頭頂部をみて終了

 

 

 

 

最後になりましたが、D&Gの香水もすごく良かったです。

«
»