2020.11.06

嘘のような本当の話

こんにちは(^^♪

本日担当は受付のKです。宜しくお願い致します。

3日の祝日に久々に映画を観に行ってきました。

実際にあった昭和の未解決事件(グリコ・森永事件)をモチーフにした

『罪の声』という作品です。

観てるとこれはフィクションなのか、もしかしたら実話で実際に今、こういう事が

起きてるのではないかと勝手に想像が膨らんでしまうようなリアリティーがあって入り込んで

しまいました。これから観る方もいらっしゃるかと思いますので、詳しくは書けませんが

とても興味深い作品でした。

 

話は変わりますが・・・

皆さんはまつ毛のお手入れはどうされてますか?

去年くらいから抜けたり、ビューラーのやりすぎで切れたりと・・・

エクステするのも時間がないし・・やったとしても定期的のメンテは行かなくてはいけないしと・・

そんな時にお店でDOLLアイラッシュという商品を見つけました。

お店の方に聞くと、まつ毛の根元から集中ケアしてくれるまつ毛用美容液だそうです。

成分はヒアルロン酸NA・高濃度プラセンタエキスで無香料・無着色で安心して使用できると言われ

とりあえず1本使ってみようと思いました。

お風呂上りに上まつ毛の根元にアイラインを引くように塗るだけでめんどくさがりの私でも出来そうです。

使って2か月位で実感して、半年たった頃に、友達が変化に気づきました。

小さいですがまだあります。はじめは高いかな?と思ったのですが、エクステしたらメンテにもお金がかかると

思えば地毛がしっかりと伸びてくれてるのでコスパはいいと思います。

ビフォーアフターの写真があればいいのですが・・・

もし興味を持たれた方は、受付Kまで!

合言葉は【アイラッシュ】(笑)

次はT先生宜しくお願いします。

 

 

 

 

«
»