2020.10.30

ピクニック♪

 

こんにちは、今週ブログ担当の鍼灸師Sです(^^)

 

最近はだんだんと寒くなってきましたが

私は先日、天気のいい日に

高校の部活が同じだった友達と公園で

ピクニックをしてきました♪

 

 

お弁当、お菓子、ボールと

色々みんなで持ち寄り学生時代の話や

それぞれの近況報告も(^ω^)☆

 

お腹いっぱい食べた後は

2歳の女の子とみんなで

公園で全力で遊びました!

滑り台は軽く10回以上滑り、サッカーもし

かくれんぼに追いかけっこも。

 

転ぶ、足がつる、息が切れる・・・(笑)

みんな学生の頃とは全然違い

笑いが止まりませんでした。

 

 

そして最近は我が家のお嬢様2人が

寒いと震えるので、まだ10月ですが

ヒーターと床暖房デビューしました(=^・^=)

 

 

猫は毎日ヒーターの真ん前をキープし

どかそうとするとミャーオ!と怒る始末です。

 

冬は普段ほとんど床暖房の上で2人で

ぬくぬく寝てるので可愛いです(●^o^●)

 

 

平和ですね~

 

 

寝てるところを起こすと

2人とも少し不機嫌になります(笑)

 

 

もう少ししたら更にここに

1人1つずつ湯たんぽも置かれます(^ω^)

 

寒くなってきてるので

皆さんも風邪ひかないように

お気を付けくださいね。

 

以上、ここ最近の私の近況報告でした☆

 

次は受付のKさんです

よろしくお願いします♪

 

«
»