2020.10.24

秋の香り(*^^*)

 

おはようございます〜(^^)

今日は鍼灸師Oが担当いたします♪

一気に肌寒くなり秋を感じます(#^^#)

 

最近歩いていると沢山の場所から

金木犀の香りがし秋だな〜と♡

 

金木犀の香りってすごくいい香りだなぁ〜

と毎年思い、季節の訪れを感じ

幸せな気持ちになります(*^^*)

 

私の最近の出来事を

書かせていただきます〜☆

 

先週我が家のぶんちゃんいっちゃん

カットに行ってきました!!

 

いつもボサボサになって

目が隠れてくるので

カットしてもらうと

目が見えて可愛いなぁ〜(o^^o)

 

ぶんちゃん

 

 

いっちゃん

 

 

最近は朝のお散歩から帰ってくると

寒いのか震えています…

今からもっと寒くなっていくのに

今から震えてて冬大丈夫なのか…(b゚ェ゚o)

 

 

この歳になると結婚していく子が

周りに増えてきて、嬉しいのと

遠くに行ってしまうと聞くと

寂しいな〜と思う気持ち…

2年前に兵庫県に行った友達が

転勤で戻ってくるという嬉しい報告と同時に

もう1人が岡山に行ってしまうという

嬉しいことだけど寂しい感じ(;o;)

引っ越しする前に集まろうと

久しぶりに集まりました♡

 

コストコで購入したものでご飯(^ω^)

 

懐かしい話をしながら

美味しいものを食べて

こういう時間って幸せだな〜

おばあちゃんになっても

今と変わらず集まろうね〜と

会おうと思えばすぐ会える距離!

また会いに行こうと思います(*^^*)!

 

昔ながらの喫茶店に行ったり

 

 

S先生おすすめのジェラートを

食べに行ったり(*^^*)

 

 

食べてばかりなので

気をつけようと思いながら

お芋や栗など美味しそうなものばかり

目に入ってしまいますね(^ω^)

 

次は鍼灸師S先生です(^^)

よろしくお願いします(^ω^)

«
»