2020.12.11

この恋あたためますか?

 

こんにちは~ 鍼灸師 T です (^ω^)

 

さて、世の中が桃李ロスでどよめく中
わたしは甥っ子愛が加速中です

 

この恋はあたためたらダメですが
甥っ子愛が止まりません

 

先日は『アップルパイ作ってあげる♪』と
小3男子が本当に作ってくれました♪

 

 

え?プロですか??
(姉が大半手伝ってはいましたが)

 

 

食べるのがもったいないくらい
上手に仕上がっていました(●^o^●)

 

とにかく今が本当にかわいいです♪

4月に女子からの心ない一言

『お相撲さんみたい』と
体型をいじられダイエットに励む甥っ子。

お菓子だって『太るから』と我慢していたので
おばばは胸を痛めながら見守ってきました。

 

『お相撲さん』と呼ぶ相手に対して

『ポーキー』と
柔らかくPOPに言い返す甥っ子。

 

私なら・・・どんな言葉を考えついたことか

 

こころやさしい甥っ子から『お相撲さん』と
呼ばれる日が去りますように・・・

 

おばばは今朝も今晩も手を合わせて願っています。

 

さて、先日そんなおばばは

 

 

にいってまいりました(^ω^)

朱印帳 第一号はここと決めていました♪

 

有名なかなえ滝♪

敷地内にある茶室にもお邪魔しました。

このお皿(前回もいただきましたが結構使える)
※もらえるのです

 

 

弓道場もあり、なんだか日本人として
癒される一日となりました。

 

以上、おばばの愛溢れる休日でした(^ω^)

 

次は、元気な元気なO先生です(^O^)ノ

«
»