2020.12.18

師走(^^)/

 

こんにちは~(#^^#)

今日は鍼灸師Oが更新します

 

 

今年も後2週間で終わってしまいます!

本当早く感じます

2日前ぐらいからすごく寒くなりだしましたね(*_*)

皆さん、体調崩されていませんか?

防寒対策、手洗いうがい、消毒をし

寒さ、ウイルスに打ち勝ちましょう!(^^)!

 

 

最近は出かけることもなかなかできない状態

どういったお家時間をお過ごしですか?

 

 

無性に甘いものが食べたくなる時

ありませんか(´ω`)?

おしゃれなカフェに行きたいのですが

私の住んでいる近くに

カフェ自体ありません(T_T)

 

 

なのでティラミスを作りました

作ったと言っても

売っているスポンジに

生クリームやマスカルポーネの

チーズを混ぜてかけただけです(;)

食べるのは好きですが作るのは苦手です

いつも苦手なことは避けてきたのですが

色々挑戦していきたいな~と

思っている今日この頃です(#^^#)

 

 

また、いつかホイップクリームたっぷりな

このパンケーキを食べに行きたいです♡

 

 

 

 

わが家のぶんちゃんいっちゃんは

髪の毛伸びまくってます(ω)

 

ぶんちゃん☆

 

目が隠れるぐらいが可愛いな~と

個人的には思いますが

周りの人からみると伸びすぎと

思われているのでしょう(@_@)

 

いっちゃん☆

 

来週カットに行くので

きれいになって

新年を迎えれたらないいな~(#^^#)♪

 

 

 

来週はクリスマスもありますね!

当院にもツリーが(*^^*)

 

 

この時期は緑と赤の色が増えわくわくしますね

サンタさんがきてくれていたころが

懐かしく感じます

お子さんたちはサンタさんに

何をお願いしたのでしょうか☆

また、お聞かせください(*^-^*)

 

 

次は鍼灸師S先生です(*^^*)

よろしくお願いしま~す(^^♪

 

«
»