2020.12.25

メリークリスマス☆彡

 

こんにちは
今週ブログ担当のSです(^^)

 

今日はクリスマスですね~♪
みなさんはどのように過ごされますか?

 

私はクリスマスの雰囲気が好きで
毎年楽しみにしているのですが
今年はコロナもあり
イルミネーション等ちゃんと見に行けませんが
通勤時にクリスマスソングが流れていたり
ツリーが飾ってあるのを見ると
なんだかワクワクします♪

 

そしてクリスマスは美味しいもの
美味しいケーキも食べれるので
そこも含めて大好きです(^ω^)

 

昨日のクリスマスイブには
生クリームのショートケーキを食べました。
クリームは甘さ控えめで
苺は大きくて甘くて
とっても美味しかったです(#^^#)♪

 

 

そして夜にはピザをいっぱい食べて
今日は少し胃もたれしています(・_・;)

 

でも今日の夜もケーキを食べる予定で
今日はチョコレートケーキです♪
ショートケーキとは違い
チョコたっぷりの濃厚なケーキなので
これまた楽しみです(#^^#)

 

昨日ケーキを食べていてふと
ケーキって一人でどのくらい食べれるのか
一度ホールごと好きなだけ食べてみたいなと。
半分くらいは食べれそうですよね(*’ω’*)

ホールごと食べた経験のある方がいれば
ぜひお話お聞かせください♪

 

 

 

最後に私の最近の
お気に入りアイスをご紹介させてください☆

 

第3位

 

ファミリーマートの
ピスタチオアイスです!
濃厚でホワイトチョコもたっぷりなので
チョコ好きの人にもおすすめです♪

 

第2位

 

セブンイレブンの苺のアイスです。
これもホワイトチョコがかかってて
しっかり苺の味がして◎!

 

第1位

1位は定番で期間限定とかではないのですが
サーティーワンのマスクメロンです(#^^#)
ミルク感たっぷりで
何とも言えない美味しさです。
上手く伝えられないので
ぜひ一度食べてみてください♪

 

以上私の食レポ記事でした。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました(^◇^)

 

次は受付のKさんです
よろしくお願いします(^^♪

«
»