2021.01.20

流行りに乗って・・・

 

 

こんにちは、今週ブログ担当のSです(^^)

 

年末年始はケーキにお刺身に

沢山食べてのんびり過ごし

お正月の2日間家に引きこもって

鬼滅の刃のアニメを全部見ました。

 

そしてまんまと鬼滅にはまり

映画も観に行ってしまいました(^_^)

 

軽い気持ちで観に行ったのですが

まさかの大号泣でした;∀;)

 

続きが気になり

映画を観たその足で本屋へ寄り

漫画を探しましたが売り切れで

ネットで漫画を買うか

オンラインで読める分を買おうか

今葛藤中です(@_@)

 

 

 

 

年始には母と姉と3人で

浅田真央ちゃんのアイススケートショーを

観に行きました。

 

 

 

 

我が家はみんな浅田真央ちゃんが大好きで

去年からずっと楽しみにしていました。

 

テレビでも感動しますが

やっぱり生で観戦するのは良いですね。

 

ソチオリンピックのフリーの

演技の一部や衣装も見れて感動しました。

 

そしてソチオリンピックを思い出して

また号泣してしまいました(ω)

 

コロナが落ち着いたら

スポーツ観戦など沢山行きたいな〜

やっぱり生で自分の目で観戦するのは

違うなと思いました(*^^*)

 

 

 

 

そしてお正月に

姉の旦那さんが我が家の猫のために

お手製のキャットタワーを作ってくれました!

 

 

 

 

最初は恐る恐る登ってましたが

今は慣れたのが嬉しそうに使ってます(^^)

 

 

 

 

最近はエアコンから風が出てくるのが

不思議で気になるようで

ずっとエアコンの方を覗いたり

上にあるボールやおもちゃを

前足でそーっと落として

楽しそうに遊んでます(=^x^=)

 

 

 

 

今はシンプルな板だけですが

これからここにハンモックや

ベッドなど色々付けていく予定です♪

 

 

 

次は受付のKさんです♪

宜しくお願いします(^O^)

«
»